冬の訪れ。 紅葉がはじまりました。

日は、つくば市内中心に常総市、つくばみらい市のお客様宅へ

定期点検訪問のためお宅へお伺いさせていただきました。

ご対応頂きありがとうございます。
通勤時まで降り続いた雨も上がり、澄んだ空気の秋晴れに恵まれ

とても気持ちのよく訪問を行う事ができました

訪問中、木々が色づき始め秋の音連れを感じることが出来ました。

冬の足音

個人的には、紅葉前の緑色も含まれている時が好きです。


朝夕は寒さが増してきましたが、これからが紅葉シーズン。


さまざまな街路樹で街が彩るのが待ち遠しいですね。

つくば店とLIXILショールームにて相談場所が選べる「住まいのリフォーム相談会」を行います!

「住まいのリフォーム相談会」を行います!

つくば店とLIXILつくばショールームより

相談場所がお選びいただけるようになりました。

期間は11月20日(土)までのロングランで開催中!!

相談会に参加したいけど、ご都合が合わなかった

お忙しい方にお勧めです。

お気軽にご参加ください。

20日に一部地域の朝刊へ新聞折込チラシが配布されています。

※事前予約制となりますので、下記より予約受付いたします。

当日はZOOMでのご相談もご参加できます。

■つくば店フリーダイヤル:0120-68-4477

■メールアドレス:tukubareform@kogareform.com

■WEB予約はこちらよりお願いいたします。 

          ↓

 

キャンセルされる場合、弊社までご連絡下さい。

ショールームでは実際に商品を見ながらお打合せ出来ますので、

ぜひ、この機会にご参加お待ちしております。

また、別日でのご相談も随時承りますのでお問合せ下さい。

究極のくつろぎを目指したトイレデザイン ‘ サティス ‘ 20周年キャンペーンが延長されます

究極のくつろぎを目指したトイレデザイン ‘ サティス ‘

ゆったりと身をまかせたくなる便座。

長く座っていられるカタチ。

そして、掃除の時間まで豊かになる。

concept_img_16.jpg

気持ちを満たすそんなトイレ サティスの

20周年キャンペーンが延長されます。

スクリーンショット 2021-10-13 134410.jpg

スクリーンショット 2021-10-13 134552.jpg

さらに今だけ上記条件を満たすお客様全員に

5,000円分の電子ギフトカードを差し上げます。

お得なこの機会にご検討ください。

キャンペーン期限は2022年1月31日迄です。

施工事例~「リビング、寝室の壁をエコカラットで飾る」

リビング、寝室にエコカラットを貼りました(マンション)。
寝室は家具の色合いに合わせて、白とグレー色の
エコカラット、リビングは下がり壁にダウンライトを
設置し照明が良いムードを出しています。

リビングエコカラット:ヴァルスロック紹介(LIXIL公式サイト)

寝室エコカラット:ラシャ×シルクーネ紹介(LIXIL公式サイト)

紹介サイトに移ります、クリックしてください。