施工事例~「機能充実、暖かみのあるトイレに変身」

古くなったトイレの交換、内装(クロス)工事を行いました。

設備の機能を充実、収納を増やしたいとのご要望がありました。

↑↑before          ↑↑after

トイレは機能充実なLIXILの「サティスG」、

手洗いにはキャパシア、自動水栓を採用。

窓側の壁には脱臭効果・湿気対策にも効果のある

エコカラットを設置、デザインもオシャレでアクセントになります。

壁付け収納も取付し、収納量が増えました。

全体のカラーも暖かみのある色に、窓枠、収納扉の濃い木目の色で

バランスが取れています。

・SATIS紹介サイト

・エコカラット紹介サイト

※上記商品紹介サイトになります、クリックでご覧いただけます。

施工事例~「和室を和モダンな空間へ」

利用していない8畳2間を、来客や普段から利用できるよう、

落ち着きのある部屋として改装しました。

 

白木に色を付け、紺色のアクセントクロスや襖紙も合わせて、

和モダンな空間へとなりました。

仏壇置場前の格子壁は移動できるように制作、

その時の気分でお部屋の雰囲気を変えられます。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

5月15日相談会ありがとうございました。

LIXILつくばショールームで予約制相談会を開催しました!

4組のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

カタログだけでは分からない所などは実際に商品をご覧になりながら

お打合せができて、良い相談会となりました。

次回も開催予定ですので、少々お待ちください☆★