施工事例~「オーニングで窓辺を涼しく、お庭時間も快適に。」

日差し対策に掃き出し窓、2箇所にオーニングを設置しました。
サイズは幅2,730mm×出幅1,500mm(1箇所)
キャンバスは遮熱効果の高い素材でグリーン色。
使わない時は壁側に収納できます。

製品はLIXIL彩風になります。

■オーニング彩風紹介ページ(LIXIL公式)

★商品紹介サイトになります。↑クリックでご覧いただけます。

施工事例~「台風に備えてリフォームシャッター取付」

台風に備えて、後付けのシャッターを設置しました。
大きさは幅1,640mm×高さ1,820mm、

工事は1ヶ所につき、約半日程で取付可能です。

まいの中で台風の影響を受けやすい場所の一つが窓の為、
飛来物から守るには、シャッターや雨戸をつけておくと安心です。

商品はLIXILリフォームシャッターです。

リフォームシャッター紹介ページ(LIXIL公式)

★商品紹介サイトになります、↑クリックでご覧いただけます。

季節を感じています♪

先日キッチン等の工事完了後半年が経過した、

常総市のお客様をご訪問させていただきました。

特に問題なく使用しているという事から、色々とお話をしまして、

帰りにきゅうりのお土産をいただいてしまいました!!

お漬物や味噌をつけたり、冷たい麺類の薬味など・・。

色んなレパートリーに活躍しますね!

本当にありがとうございました★

そして昨日、自宅付近で咲いていた紫陽花を記念に。

きゅうり、紫陽花と季節を感じた1週間になりました。

つくば店通信2021年夏号!

こんにちは!

昨日よりOB様をご訪問中です。

2021年夏号情報誌、つくば店通信をお配りしております。

初めてお会いするお客様もいらっしゃいますが、あたたかくお話してくださり、

とても嬉しいです(^^)/ありがとうございます。

関東も梅雨に入り、じめじめする季節となってきましたが、

皆様、無理せずに水分補給しながら乗り切りましょう!!

 

施工事例~「2階トイレ、エコカラットは割付は、おまかせ注文!」

1つ前の事例と同じお宅の2階トイレをリフォームしました。

お施主様より「トイレ裏面のエコカラットはお任せで
貼ってください」とのご注文を受けまして、オリジナルで割付をしました。

エコカラットの外側は「グラナスラシャ/ブラウン」、中側は「ヴィーレ/グレー・ホワイト」です。

白い壁のアクセントとなるように外側にブラウンを入れ、

キャビネットの継ぎ目も意識し、 バランスの良い空間となりました。

お施主様も喜んでくださり、とても嬉しく思います。

・エコカラット/グラナスラシャ紹介サイト(LIXIL公式)

・エコカラット/ヴィーレ紹介サイト(LIXIL公式)

・トイレ/リフォレ紹介サイト(LIXIL公式)

上記商品紹介サイトになります、クリックでご覧いただけます

2020年お客様満足度アンケート「茨城県1位」

2020年度LIXILリフォームショップお客様満足度アンケート、

茨城県1位をいただきました!!

弊社にリフォームをご依頼いただきました、皆様には御礼申し上げます。

お客様が安心、満足のいくリフォームとなりますよう、

工事施工者と共に頑張らせていただいた事が、このような結果と

なり嬉しく思っております。本当にありがとうございます!

アンケートにいただいたお言葉をご紹介させていただきます。

今後もお客様の声を大切にスタッフ・工事施工者一同、頑張ってまいりますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

■お客様満足度アンケートについて(専用サイト・クリックください)

 

 

施工事例~「人気のトイレ、リフォレへ交換/エコカラット新色!」

トイレ、照明等の老朽化でリフォームを行いました。

工事期間は2日です。

↑↑after                                   ↑↑before

既存トイレは手摺の位置により中心から、少し右にずれていましたが、

床を剥がし排水の位置を中心に移動してトイレを設置。

キャビネットのクリエカラーに合わせて、手すりや床のクッションフロアも

選びバランスのとれた色合いとなりました。 壁一面には、エコカラットの

新モデル「ノルディックカラー/フォグブルー」を アクセントに貼りました。

表面は陶器のような質感、とても素敵でおすすめです。

・エコカラット/ノルディックカラー紹介サイト(LIXIL公式)

・トイレ/リフォレ紹介サイト(LIXIL公式)

上記商品紹介サイトになります、クリックでご覧いただけます。

6月になりました~色々と準備中♪

こんにちは!

今日から6月!梅雨入りももうすぐでしょうか?

さて、LIXILリフォームショップ情報誌2021年夏号が、

やってきました。OB様へお渡し出来るように

冊子・ニュースレター等、準備中です。

点検のお客様への「その後いかかでしょうか?」のお手紙も作成中です!!

今週中には終わるように頑張ります★

6月もよろしくお願いします。